Bhadoを購入してみました。

電磁波が気になり始めた私、Bhado(びはどう)を使い始めました。 

美波動(Bhado)を使って、半年ほど経った感想、効果

美波動(Bhado)を使ってみた

半年経過!

 美波動(Bhado)を購入し、使用してから半年ほど経ちました。

どんな変化があったか書いていきたいと思います。

 

気持ち悪くならなくなった

 一日、パソコンの前にいる私ですが、長時間作業をしていると、気持ち悪くなってしまいます。

「絶対パソコンから何か悪い物出てるよ!」と思い、電磁波について調べたりしていました。

そして美波動(Bhado)を知り、購入したのです。

効果は、PCに貼ったその日から感じることができたのですが、半年ほど経った今も感じることができます。

本当に、全く気持ち悪くなりません。

Bhadoを貼ってから、一日も過去のような気持ち悪さは感じていません。

全くです。

↓この画像のイメージを実感出来ています。笑

f:id:gattenkun:20180222143909p:plain

疲れにくくなった

 「気持ち悪くならなくなった」ことから派生しているとは思いますが、疲れにくくなりました。

パソコンを使って、作業をしていて、以前は頻繁に休憩を取っていました。夕方ごろにはぐったりしていました、、、。

が、しかし、今は疲れが押し寄せてこないため、集中して作業ができるようになりました。

f:id:gattenkun:20180225171920p:plain

せっせと作業をして、気づくと時間が過ぎていて「あれ、美波動のおかげかも」といった感じです。

作業がよく進むようになったことは、本当にありがたいです。

よく眠れるようになった

 これは、おそらく、日中に浴びる電磁波の質が変わったからだと思います。

人間が本来もっている生体電流というものがあります。

パソコンや、電化製品が発する荒い波動をもった電磁波は、その生体電流を乱してしまうようです。

それによって、睡眠に弊害をもたらす可能性があるようです。

一日中パソコンの前で、Bhadoなしの電磁波を浴び続けるのと、Bhadoが整えた電磁波を受けるのとでは、かなり違ってくると思います。

本当によく眠れています。

f:id:gattenkun:20180305084451p:plain

まとめ

●気持ち悪くならなくなった

●疲れにくくなった

●よく眠れるようになった

 特に、「気持ち悪くなくなった」は、気持ち悪さの軽減ではなく、全くの0になりました。

正直、このような商品は買うのをためらっていたのですが、本当に購入して良かったです。

お読み頂きまして、ありがとうございました。

販売ショップ↓