Bhadoを購入してみました。

電磁波が気になり始めた私、Bhado(びはどう)を使い始めました。 

Bhado(美波動)を購入して使ってみました。その効果・感想・口コミは!?

Bhado(美波動)の効果、口コミは

 一日中パソコンの前で作業をしていると、やはり疲れます・・・。

Bhado(美波動)について語るヤギ
PCから悪いものでも出てるのかな・・・
PCから悪いものでも
出てるのかな・・・

どうして疲れるのだろうと色々調べ、もしや電磁波の影響では??と思うようになりました。

そこでBhadoというアイテムを購入してみました。その購入から使用、気になる口コミまでを書いていきたいと思います。

目次

                                                                                                                                      

Bhado購入の契機

 一日中、パソコンを操作していると、何だか気分が悪くなってしまいます。。。

Bhado(美波動)について語るヤギ
頭も痛くなってくるよ。。。
頭も痛くなって
くるよ。。。

 そこで、パソコンの操作って、やはり体に良くないのかな・・・と、色々調べてみました。

 そして電磁波の存在を知りました。聞いたことはあったのですが、なにやら電流が流れるところには必ず発生するそうです。

そして、その波動は、人間が本来持っている生体電流を乱してしまうようでした。

Bhado(美波動)について語るヤギ
ヤギの私も乱されてるかも。
ヤギの私も乱されてるかも。

f:id:gattenkun:20180222145235p:plain

 そこで、何か対策できるものは無いかと探して、見つけたのがBhadoでした。

Bhadoは電磁波の悪い振動をいなして、なだらかな振動に変換してくれるそうです。

 賞を受賞しているのと、その働きが認められ、優良製品と認定されているので、購入してみることにしました。

f:id:gattenkun:20180222135722p:plain

一番人気で、pcに貼り付けるならこれ!ということで、『分電盤&クルマ用』を購入しました。

                                                                                                                                              

注文した次の日に届いた!

 私が購入したショップでは、午後2時までに注文をすれば、次の日に届くという迅速な発送体勢を整えていました。

電磁波が気になり美波動(Bhado)を楽天で購入

 Bhado、次の日にしっかり届きました!

Bhadoの使用に役立つ、「Bhadoびはどう 使い方ハンドブック」も入っています。

Bhado(美波動)びはどうを購入してみました。効果、口コミは

 実際のBhadoはこんなパッケージに入っています↓

美波動(Bhado)を実際に買い、効果を試した体験談

 なかなかコンパクト。これで、本当に効果があるのかな??↓

分電盤&車(クルマ)用のBhado(美波動)を購入して効果を試し感想を書きました

 なんというか、色はギラッとしていて、効きそうな輝きを放っています・・・。

楽しみです。「Bhadoびはどう 使い方ハンドブック」にどこに貼ると良いのか書いてあります。

                                                                                                                                                  

Bhado実際に使ってみた!

 もちろん私は、PCに貼り付けます。Bhadoの裏面にシールがついていて、貼り付けられるようになっていました。↓

bhadoの効果、口コミはどうなのか、使ってみた。

 PCに貼り付けます。↓

ワーセラのBhado(びはどう)美波動をPCパソコンに貼り付けて使ってみた感想

 付属の「Bhadoびはどう 使い方ハンドブック」によると、ノートパソコンの場合は、スイッチ付近が良いとのことです。

実際に貼り付けてみました。貼り付けるだけなので簡単です。わくわくです。

                                                                                                                                                  

Bhado使ってみた効果は!?

 ずばり効果あり!と個人的に感じました。

 私は、一日中パソコンで作業をしているのですが、夕方頃にはもう、なんとも言えない不快感があります。

Bhado(美波動)について語るヤギ
どんよりと疲れてきます・・・
どんよりと
疲れてきます・・・

なんとか気を振り絞って作業をしていました。この不快感を無くしたくて、Bhadoを購入したわけです。

 Bhadoが届いたその日は使わずに、次の日の朝からPCに貼り付けて使用してみました。すると、不快感もなく、Bhadoがどうとか考えもせずに作業に集中している自分に気がつきました。

Bhado(美波動)の効果に感動する人
はかどるぞ~

 19時頃まで作業を行い、終わってみれば「あれ?今日頑張れたなぁ」という状態です。

Bhado(美波動)について語るヤギ
まぁ東久邇宮記念賞受賞しているから、実際すごいんだろうね
まぁ東久邇宮記念賞受賞
しているから、
実際すごいんだろうね
\ 販売ショップはコチラ /

                                                                                                                                                  

Bhadoの口コミは??良い&悪い

 気になる口コミはどのようでしょうか??

Bhado良い口コミ

40代 女性
 我が家ではパソコンワークが多く、その電磁波対策として『分電盤&クルマ用』を買いました。分電盤に貼り付けると、その翌日頃から、耳の違和感や涙目、頭のズキズキ感が軽減して驚きました。エアコンの効きも良くなったり、冷蔵庫の騒音が小さくなったり、家電の変化にも驚いております。

 ãã¸ã£ã¼ã³ãã¨æ«é²ãã¦ãã人ã®ã¤ã©ã¹ãï¼æ£äººéï¼

40代 女性
 パソコンでの作業が多く、目がショボショボし、頭がズキズキしていたので、『多機能用』を購入。胸ポケットに入れておくだけで、辛い悩みが軽減。これ無しでのパソコン作業は考えられないくらいお世話になっています。

ãã¸ã£ã¼ã³ãã¨æ«é²ãã¦ãã人ã®ã¤ã©ã¹ãï¼æ£äººéï¼

30代 女性
 美波動で電気代が月1000円ほど安くなりました。商品のもとがとれてしましましす。今度は車用に購入します。

ãã¸ã£ã¼ã³ãã¨æ«é²ãã¦ãã人ã®ã¤ã©ã¹ãï¼æ£äººéï¼

購入者さん
 深く眠ったという感覚で目が覚めました。Bhadoを張ってからは、朝から体が自由に動く感じがします。

ãã¸ã£ã¼ã³ãã¨æ«é²ãã¦ãã人ã®ã¤ã©ã¹ãï¼æ£äººéï¼

良い口コミを見たところ、電磁波が気になる方、パソコン作業をたくさんする方には、心強い味方になってくれるようです。

体調が優れず、その原因が電磁波であると感じている方は、使ってみると効果が感じられるのではないでしょうか。

Bhado悪い口コミ

購入者さん
 気になっていた冷蔵庫や電子レンジの音はうるさいままです。IHの誤作動も直りませんでした。

 æ«æã®ã¤ã©ã¹ãï¼æ£äººéï¼

購入者さん
 一か月経ちましたが、電気代に変化ありませんでした。もう少し使ってみます。

æ«æã®ã¤ã©ã¹ãï¼æ£äººéï¼  

 悪い口コミとしては、電化製品の不調をBhadoを貼ることで直したかったけど変化がなかったというものがありました。

 確かに、電気の振動の質を変え、効率化してくれるそうですが、誤作動が出ている電化製品を直すことは厳しいようです。

電気代については、おおむね良い意見でしたが、変化なしとの意見も。毎月全く同じ生活ではないので、比較は難しいかもしれません。

 

私個人としては、パソコンの長時間作業の対策に購入し、大変満足しています。
賞を受賞しているだけあって、電磁波対策にはとても良い賞品だと思います。

f:id:gattenkun:20180225171920p:plain

\ 販売ショップはコチラ /

 

                                                                              

追記:美波動(Bhado)購入から半年の感想

 美波動(Bhado)を購入し、使用してから半年ほど経ちました。

半年使用してみた、効果、感想を書いていきます。

まずは、、、

気持ち悪くならなくなった

 一日、パソコンの前にいる私ですが、長時間作業をしていると、気持ち悪くなってしまいます。

絶対パソコンから何か悪い物出てるよ!」と思い、電磁波について調べたりしていました。

そして美波動(Bhado)を知り、購入したのです。

効果は、PCに貼ったその日から感じることができたのですが、半年ほど経った今も感じることができます。

本当に、全く気持ち悪くなりません。

Bhadoを貼ってから、一日も過去のような気持ち悪さは感じていません。

全くです。。。

 

疲れにくくなった

 「気持ち悪くならなくなった」ことから派生しているとは思いますが、疲れにくくなりました。

パソコンを使って、作業をしていて、以前は頻繁に休憩を取っていました。夕方ごろにはぐったりしていました、、、。

が、しかし、今は疲れが押し寄せてこないため、集中して作業ができるようになりました。

はかどる、はかどる。
美波動(Bhado)を使って作業がはかどる

せっせと作業をして、気づくと時間が過ぎていて「あれ、美波動のおかげかも」といった感じです。

作業がよく進むようになったことは、本当にありがたいです。

 

よく眠れるようになった

 これは、おそらく、日中に浴びる電磁波の質が変わったからだと思います。

人間が本来もっている生体電流というものがあります。

パソコンや、電化製品が発する荒い波動をもった電磁波は、その生体電流を乱してしまうようです。

é»ç£æ³¢ã®ã¤ã©ã¹ã

それによって、睡眠に弊害をもたらす可能性があるようです。

一日中パソコンの前で、Bhadoなしの電磁波を浴び続けるのと、Bhadoが整えた電磁波を受けるのとでは、かなり違ってくると思います。

本当によく眠れています。

 

まとめ

●気持ち悪くならなくなった

●疲れにくくなった

●よく眠れるようになった  

 特に、「気持ち悪くなくなった」は、気持ち悪さの軽減ではなく、全くの0になりました。 正直、このような商品は買うのをためらっていたのですが、本当に購入して良かったです。 お読み頂きまして、ありがとうございました。

\ 販売ショップはコチラ /