Bhadoを購入してみました。

電磁波が気になり始めた私、Bhado(びはどう)を使い始めました。 

【Bhado】美波動(びはどう)って何?

目次

                                                  

Bhadoとは??

 私たちはスマホを24時間持ち歩き、多くの電化製品に囲まれ、電磁波を浴び続ける生活をしています。

 

 この現代社会で電磁波を避けることは不可能です。しかし、その電磁波によって体調が悪化すると感じる方もいらっしゃいます。また、海外に目を向ければ、携帯電話を子供に使用させることに制限を設ける国もあります。

電波発信機のイラスト

 そんな電磁波へ、気軽に対策できるのがBhado(びはどう)というアイテムです。

 

 このBhadoは平成18年に東久邇宮記念賞を受賞しているそうです。この賞は『大衆ノーベル賞』と呼ばれ、発明や科学技術の振興に寄与した人に贈られるものです。

 

 また優良製品としての認定も受けているようです。

f:id:gattenkun:20180222135722p:plain

商品販売ページはこちら → Bhado(びはどう) 多機能用

                                                  

Bhadoの効果とは??

 では、このBhado(美波動)ですが、どのような効果が期待できるのでしょうか??

 

 それは、電磁波などのマイナス要因が放つ激しい波動を、なだらかな振動リズムへと変換する作用があるというものです。この働きは半永久的に続くようです

 

 更に嬉しいことに、振動の質が変わることで、エネルギー効率が高まり、電気の使用量削減にも繋がると考えられているそうです。

f:id:gattenkun:20180222143909p:plain

商品販売ページはこちら → Bhado(びはどう) 多機能用

                                                  

Bhadoの主な使用例

 ●Bhadoをスマホへ貼り付け

 常に肌身離さず持っているスマートフォン。もちろん電磁波を発しています。また、スマホは使用時に、頭部に近づけて使用するため、最も対策が必要な製品です。電池が長持ちするという、また違った喜びも感じられます。

f:id:gattenkun:20180222145814p:plain

商品ページはこちら→ Bhado(びはどう) 携帯電話用

 

 ●Bhadoをパソコンに貼り付け

 よくパソコンを使用する方には、パソコンへの貼り付けもおすすめ。長時間使用して、疲れを感じる方や、頭がズキズキしてしまう方は特に対策は必要でしょう。

f:id:gattenkun:20180222150157p:plain

 ●気になる家電にもBhadoを

 他にも、ご家庭で頻繁にお使いになる電化製品への貼り付けもおすすめのようです。特に、モーターやヒーターを使う電化製品は、多くの電磁波を発しているようです。

f:id:gattenkun:20180222150845p:plain

 

 ●Bhadoを身につける

 外出先でも気になる方には、心強い味方。『Bhado ペンダント』と『ポケット用』があります。

f:id:gattenkun:20180222151901p:plain

商品ページはこちら→ Bhado(びはどう) ペンダント

 

                          

私が購入したときの感想↓